ものすごくうるさくて、ありえないほど近い あらすじ ネタバレ [ものすごくうるさくて、ありえないほど近い]





大好評上映中、『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』。

【ストーリー】
  911の同時多発テロで、
  大切な父(トム・ハンクス)を亡くした少年オスカー(トーマス・ホーン)。
  ある日、父の部屋に入ったオスカーは、見たことのない1本の鍵を見つける。
  その鍵に父からのメッセージが託されているかもしれないと考えたオスカーは、
  この広いニューヨークで鍵の謎を解くため旅に出る。

↓原作


トム・ハンクスとサンドラ・ブロックという、
二人のアカデミー賞受賞俳優の共演というだけで見る価値があります。
父の死を乗り越え、力強く成長する少年を演じる、映画初出演のトーマス・ホーンにも注目です。

原作  by Amazon
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い









nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。